4月22日思考力育成テスト

今回の育成テストは、国語が得意なとんちゃんにしては記述があまり出来ませんでした。

そのかわりなのか算数の応用は、初めて満点だったので良かったと思います。😃💕

共通10応用10

このまま頑張ってほしいですね。

話は変わりまして、先日放送された『帝人の國』を録画してみました。

高校生とはいえ男の子は、あまり小学生から変わらない感情表現や行動が多く、つくづく男の子は変わらないなぁと思いながら、楽しませてもらいました。馬鹿馬鹿しい位に可愛いと思えるのは、自分の子供が男の子なのからかも(笑)

とんちゃんも多分変わらないんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する