2月2日受験終了

久しぶりの更新です。

とんちゃんは、第一志望が無事合格となりました。

3年生の9月に文化祭に行き、この学校に行きたいと始めた中学受験でした。

私達夫婦は中学受験の経験がないので、こんなに大変な事とは知らずに、本当に本当に長き道のりでした。

今、とんちゃんと一緒に時間を気にしないでテレビを見ているだけの普通の事が幸せに思えます。

とんちゃんは、1月の受験は苦しみました。

正直に言うと、2月の滑り止めにしている学校もこのまま受けていいのかなとか、色々考えた時期もありました。

最後の最後まで不安や心配が消えない受験でしたが、最後はちゃんと決めてくれて本当に良かったです。

私達の中学受験は終わりましたが、2019年組の受験生が笑顔で終える事を祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する