制服採寸しました。

とんちゃんは、11日に制服採寸と学校説明会がありました。なんだか、合格発表から1週間以上がたったとは思えない位長い時間でした。

ちなみに私は去年の今頃、この生活が後、一年間続くのかと思いながらいました。


この一年間に、反抗期が来たり色々あると思います。とんちゃんもそうでした。😞💨

そんな時、中学受験しなければ、こんな思いしなくて済むのに、とか考えた時期もありました。

これから、また一年後、もしくは2年後に受験を迎える方が沢山いらっしゃると思います。

冷静に考えればまだ、小学生❗(私は、そういう風に思えませんでした。)

これから、受験当日まで色々な事があると思いますが我が子を信じんて最後まで頑張って下さい。(^ー^)❤

×

非ログインユーザーとして返信する