10月14日合格力育成テスト&学校別トライアルテスト

今週は、月曜日と水曜日にテスト結果が出るので落ち着かない週でした。

育成テストは、もう少し社会&理科が取れてくれたら良かったけど、評価は前回とあまり変わりない感じでした。

確かに最近は、順位が安定しているけど…

うーん(-_-)゛やっぱりもっと取れたじゃん❗

私としては、取れる問題は落とすな~。と、叫びたい。(>_<)

ただ、安定しているなら良しとしないといけないのかなとか、色々と思ってしまう。

そんな思いがあっての、水曜日のテスト結果は、良かったのでちょっと一安心。(^^)

やっぱり学校別のテストが取れるのは、特に嬉しい🎵😍🎵

素直に喜んでいます。(^ー^)

次回は日特が無くテストだけなので、とんちゃんも朝から塾に行かなくていいので良いですね🎵たまにはこういう時もないとね。

だけど、テストだけなら尚更頑張ってね‼

×

非ログインユーザーとして返信する