サピックス学校別模試

先週の月曜日にサピックスの模試に行きました。

学校別の模試ということもあり本番により近いメンバーが揃うので、とんちゃんが現在どの辺りにいるのかを確認出来る事もあり親の方が緊張していました。(^^;

結果は、一昨日の土曜日の15時に分かるので、とんちゃんが塾に行っている間に夫婦で確認しました。

結果は、予想していたよりかなり良い結果だったので本当に本当に安心しました。

勿論、今回の結果が全てでは無いのはわかっていても、何だかとても嬉しくて夫婦で握手していました。(^^;)))


今日は、塾が無く一緒に夕食🌃🍴が食べる事が出来るので、ホットプレートに手作り餃子を沢山作って食べようと思っています。(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する