6月10日育成テスト

今週は、雨☔に振り回されている気がします。(^^;

何故か、とんちゃんが塾に行く直前に降りだしたりと天気予報通りとはいえ、困ったものです。😅

さて今回の育成テストは、国語の記述が自己採点より引かれてしまったり、社会の記述も引かれてしまったので思っていたより点数が下がりました。😢

特に社会の記述は、何故❎だったのか?と思っていたら、とんちゃんが『主語になる言葉がなかったからだ❗』とわかったらしく二人で『今回の反省点だね、より気を付けて記述しないとね』と話しました。

ただ優ノートは頂けました。とはいえ、次のテストへ反省した事をきちんと活かしてほしいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する