育成テスト

今月は、運動会があったりと色々疲れている状態が続いていました。😢

ただ運動会は、とんちゃんの活躍を見る事が出来て私達は本当に楽しませてもらいました。😃💕

小学校最後の運動会だと思うと余計に気持ちが違いますね。😃特に一人っ子なだけに。

受験生じゃなければもっとゆったりとした気持ちで楽しむ事が出来たかもなんて思ってしまいました。(>_<)‼

しかーし、受験生には休む事は、許されないので育成テストは、やってきますね。

地味に負けず嫌いのとんちゃんなので、よく頑張りました。\(^_^)(^_^)/

共通10応用10

次回は、また公開模試。

忙しいけど頑張ろう‼

×

非ログインユーザーとして返信する