思考力育成テスト

久しぶりの更新になりました。

春期講習のテストは、応用10共通10

公開模試は、細かくは書きませんが算数が撃沈でした。国語は、かなりの安定感でいてくれるのでこのままいってほしいですね。

と、まとめて書きました。😃

直近の育成テストは、とんちゃんの自己採点を聞いた時は、マズイと思いましたが何故か正解の問題にバツをつけていたりしたので(しかも、記号問題)、私達が自己採点をしてみたら15点以上アップしました。

何なんだ。(^_^;)

結局応用10共通9でした。

とりあえず良しとしましょう。

ただ、自己採点は正確にして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する