やっと落ち着く

とんちゃんは、先々週の木曜日にインフルエンザになり思考力テストや5年最後の日特に参加出来ませんでした。

学校では学級閉鎖になったりと何だか5年になってから一番長く家にいました。

何だか私のペースも乱れてしまう。(>_<)

先週後半から学校も始まり、塾にはラスト授業&カリテも行けて良かったです。

結果は、今日の午後ですね。


6年生の皆さんは、あと数日で本番ですね。雪が降るとか降らないとか言われているようですが、最後まで頑張って下さい。

勿論、保護者の皆様もこれから付き添い等最後まで大変だと思いますが、子供達のサポート頑張って下さい❗

×

非ログインユーザーとして返信する