大晦日ですね。

今年も今日で終わりかと思うと本当に早いですね。多分毎年感じている気がします。

特に今年は、塾の回数も増えたので1週間の過ぎるスピードについていけない時もありました。

再来月から新6年生が始まると思うと、ついに来たかという気持ちになります。我が家は初めての受験の為、どれだけ忙しくなるか何となくでしかイメージ出来ないので今の段階でやれる事はしっかりとやって2月を迎えられたらいいなと思っています。

6年生の皆さんは、来月から合否の出る試験が始まりますね。

体調を崩さない様にして最後まで頑張って下さい。

では、来年も引続きお読み頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する